Blog

コーヒーカップにもこだわりを

コーヒーのテイクアウトに。バタフライカップ入荷!
農と発酵Zenでは、ARMSメソッドで自家焙煎した豆をハンドドリップで抽出し、コーヒーを淹れます。
店内でゆっくり飲んでいただくのも良し、お急ぎの方はテイクアウト用のカップにコーヒーを入れてお渡しします。
実はこの紙カップにもこだわりが…!
Zenで使用するテイクアウト用の紙カップは“バタフライカップ”と言いまして、蓋の部分を紙を折り畳んで飲み口を作る紙カップになります。
このバタフライカップならプラスチック蓋が不要で、分別も不要。オフィスでも可燃ゴミとして、ポイと捨てれちゃいます。
しかも持ち手のところが、二重になっていますので熱くもならない。テイクアウトでも“Zen”のコーヒーを楽しんでください。
日々の暮らしの中に、コーヒーで安らぎあるひとときを。最良の一杯をご提供させていただきます。ぜひお越しを。
◆プレオープン
【第1弾】 10月26日(月)&27日(火)11時〜18時。ホテル、レストラン様、生産者様、業者様向け。玄関入口でショップカードか名刺を頂戴します。
【第2弾】 10月29日(木)&30日(金)14時〜20時インスタ、Facebookでフォローしてくださってる方、一般のお客様、私ども個人の友人が対象になります。エントリーで1,000円を頂戴します。
【ドリンク&フード、1ヶずつ付き】その後はキャッシュオンスタイル。皆さま、お待ちしております♪
“農と発酵Zen”2020年11月1日オープン。JWマリオットホテル奈良近く。

おすすめ