Blog News

チーズ入荷。

実はチーズや輸入ワイン、コロナの影響で空輸便が減便され仕入れが不安定なんです(・・;)
ですが、本日の入荷品をチェックしたところ状態の良いものが入ってきております!お早めにどうぞ。
それから今日のチーズクロワッサンまたまた3種類のチーズ入りです。一口ずつ、チーズが変わり美味しさ3倍(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日のチーズは、
・ブリドモー
・ゴルゴンゾーラピカンテ
・グリュイエール
食べごろのものをはさんでおります。数量限定。自分が食べた〜い(-。-;
それからそれから“家呑み”用のワインや地酒も続々入荷しております。写真は無しですが。
コロナ禍ですが、Zenでもお家でも楽しく豊かにお過ごしください。

おすすめ