Blog News

年末年始営業日のお知らせ

“農と発酵Zen”の年末年始の営業日についてです。
年内は12月29日(火)まで営業、年始は1月5日(火)から営業再開させていただく予定です。
12月30日(水)から来年1月4日(月)までは勝手ながらお休みさせていただいます。申し訳ございません。
12月28日(月)は臨時営業。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2020年、まだもう少しありますが、私にとって今年は“リスタートの年”となりました。
自分自身を見直す、良いきっかけとなりました。たくさんの新しい出会いがありました。これまでお世話になった方々に感謝し少しずつでも皆さまに恩返しをしていければと思っています。
これからも誠実さと直向きな姿勢を忘れず、前に進んで行ければと思っています。
2020年もあと残り僅かですが、営業最終日までのどこかのタイミングで皆さまにお会いできればと思っています。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

おすすめ