Blog

新潟の博士のワイン

ドメーヌ ショオだぁ!
新潟の小林英雄さんのワインたち。
小林さんは博士の肩書きを持つ
異色の日本ヴァンナチュール生産者様。
博士の肩書きを持つから
スゴイと思ったのではなく、
そんなことは何も知らず、
普通にお話していて
サイコーに面白かった方でした。
好きなワインに意気投合し
嫌いなこと苦手な人も一緒で、
考え方&生き方にも共感。
そんな出会いがあった人でした。
彼のワイン、
とっても楽しみで仕方ありません。
少しだけですが揃ってますよ〜。
お待ちしております。
.
.
.
空前絶後のコロナ禍。
多数の方が苦しまれ、
明るいとは到底言えない世の中に
なってしまいましたが、
一刻も早くコロナ禍終息に
目処がたち、罹患者の方々も
少しでも早く回復され、再び、
笑顔と、元気さ、楽しさで
満ちあふれる世界に戻ることを
心から祈念しております。

おすすめ