Blog

ARMS式コーヒーをまだ飲んだことのない方へ

笑けてきた。
何を書いとるねん‼︎
知らん人見たら勘違いするわぁ。
他店のことをあまり批判するのは
嫌いだけどこれは酷い。
コーヒーは下剤じゃありません。
ARMSメソッドで淹れたコーヒーは、
下痢なんかになりません。
胃もキリキリ痛みません。
胸もムカムカ全くしません。
頭痛も起こりません。
なぜかって、
真っ当にキチンと豆と向き合って
身体に優しく、美味しく楽しむために、
時間をかけて生豆をハンドピックし、
手間暇を惜しまず、
下拵え(したごしらえ)をしてから
豆の状態を五感で観察しながら焙煎し、
その出来上がった豆を適宜に挽き、
豆の状態と注がれるお湯が
どうマッチするかを考えながら
丁寧に丁寧にドリップします。
だから極上の一杯が味わえるのです。
手前味噌ですが。
コーヒーは嗜好品です。
ですが、そのやり方は様々。
ARMSでは、
人様の身体に入れるものですから
身体にとって優しいのは当たり前、
大前提というのが基本理念。
それをどう美味しく仕上げるかが、
ARMSのメンバーの真骨頂なのです。
ARMS式コーヒーをまだ飲んだことのない方、
是非お近くのお店までお越しください。
概念が変わりますよ!
泥水を飲んだらいくら“鉄の胃袋”の私でも
お腹を壊します。
笑笑。
美味しいハンドドリップコーヒー、
目の前で実演させていただきます。
この世が本当に美味しいもので
溢れますように!
ちょっと愚痴ってスミマセン。
このような広告に騙されないように
お願い申し上げます。

空前絶後のコロナ禍。
多数の方が苦しまれ、
明るいとは到底言えない世の中に
なってしまいましたが
一刻も早く
コロナ禍終息に目処がたち、
罹患者の方々も回復され
再び、
笑顔と、元気さ、楽しさで
満ちあふれる世界に戻ることを
心から祈念しております。

おすすめ