Blog News

ご来店お待ちしております

おはようございます。
今日も寒い雨になる奈良市です。
花粉がヒドイ(・・;) 最近ですが
ひと雨ごとに暖かくなっていくと
思えば、季節はしっかりと前に
進んでいるんだなぁと。
前向きな気持ちになります。
そうそう、昨晩、
春の食材のお話をしておりました。
ワインや日本酒…
どれがピッタリかなぁと。
一日中、雨模様の今日ですが
ボチボチ営業しております。
ぜひお越しください。
写真は、
北海道余市のランセッカ様のニューフェイス。
昨日のチーズプレート。
酒粕入スパイスカレー、です。
本日、楽しんでいただけます。
それからブッラータ、
今週から木曜日入荷になったのですが、
残りわずかになっております。
こちらはお早めにお越しください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

空前絶後のコロナ禍。
多数の方が苦しまれ、
明るいとは到底言えない世の中に
なってしまいましたが
一刻も早く
コロナ禍終息に目処がたち、
罹患者の方々も回復され
再び、
笑顔と、元気さ、楽しさで
満ちあふれる世界に戻ることを
心から祈念しております。

おすすめ