Blog

うれしい突然の客人!

北海道余市の日本ワイン生産者様
“モンガク谷ワイナリー”の
木原ゆうこ様にご来店いただきました!
マジ、ビックリ‼︎
目の前の現実がにわかには
信じることができませんでした。
テンションMAXの私にも
優しい笑顔と口調で色々とお話くださいました。
本日は急用で関西に来られたとか。
わざわざ弊店にお立ち寄りいただき、
めちゃくちゃ光栄なひとときでした。
引き続き弊店のお客様には
モンガク谷ワイナリー様のことを
しっかりお伝えしていきたいと
思いました。
コロナ禍が落ち着き、
また国内や海外から生産者の方々に
弊店へお越しいただき
楽しいイベントしたいと思いました。
その日までしっかり案を練ります。
皆さま、ご期待ください。

一刻も早く
コロナ禍終息に目処がたち、
罹患者の方々も回復され
再び、
笑顔と、元気さ、楽しさで
満ちあふれる世界に戻ることを
心から祈念しております。

おすすめ