Blog News

かわいいクッキー召し上がれ

おはようございます。
昨日月曜日は定休日でお休みをいただき
ありがとうございました。
本日はこのクッキーを用意して
皆さまのご来店をお待ちしております。
こちらのクッキー
葛城市 白鳳中学近くにある
自転車bodeguita風と空様謹製。
私の保育園から一緒に育ったマブダチ作。
弊店の店名“Zen”の文字と
奈良市に店があるということから
バンビをかたどったクッキー。
食べるのはちょっと…
という気持ちもありますが、
弊店自慢のARMS式コーヒーを
ご注文いただいた方限定で
お召し上がりいただきます。
ご提供はDAYタイムのみとさせていただきます。
※モーニングコーヒーは対象外。
本日も宜しくお願い申し上げます。

空前絶後のコロナ禍。
一刻も早く終息に目処がたち、
罹患者の方々も回復され
再び、
笑顔と、元気さ、楽しさで
満ちあふれる世界に戻ることを
心から祈念しております。

おすすめ