Blog News

アイスコーヒーとアイスカフェオレ

おはようございます。
朝晩はまだ、
日中の服装でいると
ちょっと肌寒い感じがしますが、
少しずつ春を感じる毎日です。
さて本日、
日曜日の営業開始時刻も
午前10時からとなっております。
勝手を申しますが
宜しくお願い申し上げます。
それと本日は
夕方18時から飲食コーナーは
“貸切”となっております。
あらかじめご了承ください。
物販は通常通り行っておりますので
宜しくお願い申し上げます。
さて本日のご紹介は
アイスコーヒーと
アイスカフェオレです。

気温の上昇とともに
オーダーされるお客様が
増えてまいりました。
手前味噌になりますが(・・;)
かなり美味しいのではないかなぁ
と思っております♪
それと店内ではこんな感じで
ご提供させていただいております。
ワインショップ兼、
ARMSコーヒー店として
両方の要素をもつ弊店は
極薄のワイングラススタイルにて
ご提供させていただきます。
このワイングラス、
少々背が高いので“ストロー無し”で
お召し上がりいただけたらと
思っております。
ストローご希望の方には
ご準備可能ですので
ご遠慮なくお申し付けください。
お味の方ですが一言で言うと
“この外観を見ていただいた通り♪”
の味わいとなっております。
クリアで雑味がなく、
コクと甘味とまろやかさを感じつつも
後口スッキリ感が極りない♪♪
アイスコーヒーです。
クリア感ハンパねぇ〜です。
アイスカフェオレの方は
そのコーヒー感をしっかり残しつつも
ミルクの柔らかい甘味とコクを
楽しんでいただけます。
こちらは鮮やかなツートンカラーを
楽しみながら召し上がってください。
どちらもホットコーヒー同様、
ARMSならではの美味しさと
なっております。
アイスの方は
透明度の高い氷を丸かじり
しているような美味しさになります。
妙な表現ですが(・・;)
尚、アイスもホット同様、
テイクアウト対応ももちろん可能。
ぜひお試しにお越しください。
ご来店をお待ちしております。
本日も宜しくお願い申し上げます。

空前絶後のコロナ禍。
一刻も早く終息に目処がたち、
罹患者の方々も回復され
再び、
笑顔と、元気さ、楽しさで
満ちあふれる世界に戻ることを
心から祈念しております。

おすすめ