Blog

ビア風アラビカクラフトソーダ

おはようございます。
4月が終わっちゃいましたね。
今日から5月かぁー。
最近、月日が過ぎるのが早いなぁ。
歳のせいですかね…(・・;
こーしたい、あーしたいと
色々企画していた案件も、
収まる気配のないコロナ禍では
軌道修正せざるを得ないのかなぁと。
ちょっと残念。
さてさてどうなることやら(・・;)
だけどあれこれ思っていても
仕方ないので前だけ向いて行きます。
ケ〜セラ〜♪
セラ〜♪
“マイペース”と“楽しさ”を忘れずに!
自己満足にも気を付けます…。
今月も農と発酵Zenを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
写真は“焙煎処ならまち”でのもの!
見た目はビール⁉︎
実は私のお師匠作
即興のクラフトノンアル飲料です。
名付けて、
“ビア風アラビカクラフトソーダ”
見た目もそうですが
お味もとても良かったです。
その場で「オンリストしたい!」と
思ってしまうほど。
T先生、また作って欲しい〜‼︎
と、すぐ甘える私でした(・・;)

空前絶後のコロナ禍。
一刻も早く終息に目処がたち、
罹患者の方々も回復され
再び、
笑顔と、元気さ、楽しさで
満ちあふれる世界に戻ることを
心から祈念しております。

おすすめ