Blog

今までのコーヒーの概念が変わる

連続投稿申し訳ございません。
“ARMS(アームズ)コーヒー”の
こだわりをちょっとご紹介♪
焙煎する前の生豆を
50℃のお湯でキレイに洗ってから
こだわりの焙煎。
豆の中まで乾煎りして
ふっくら仕上げちゃいます。
ドリップは美味しいところだけしか
使いません。
だから
身体に優しく、
クリアで雑味がなく、
温かい内はもちろん
冷めてなお甘味が増し、
何杯飲んでも美味しいんです♪
まぁ、一度お試しください。
今までのコーヒーの概念が変わります。
今まで何を飲んできたの?
コーヒー?汚れ?
農と発酵Zenでは、
今日も美味しいのを
淹れてお待ちしております♪
バタフライカップで
テイクアウトも出来ます。
好評です。

空前絶後のコロナ禍。
一刻も早く終息に目処がたち、
罹患者の方々も回復され
再び、
笑顔と、元気さ、楽しさで
満ちあふれる世界に戻ることを
心から祈念しております。

おすすめ