Blog News

飲み比べできます

おはようございます♪
近畿も梅雨入りしちゃいましたね。
週間天気予報が雨ばっかり☔️
雨は靴や鞄が濡れるし、
荷物が多いときは傘すのも一苦労だし、
気分は“うぅぅぅぅ〜ん”ですね。
ですが、部屋の窓から覗く
外の景色はキライではないです。
私は“超”晴れ男ですが、
不思議と私の周りにはそれを打ち消す
ほどの“雨〇”の方が多いので、
常に雨はつきまとわれますが(・・;)
笑笑
本日もこちらのご紹介からです。
長野県東御市にある
カーヴハタノ様取り扱いの日本ワイン。
写真たち、よく似てますが、
よーくエチケットを見てくださいね。
片方はCHIKUMA、
もう一方はKURAKAKE、
という表記になっています。
ブドウの産地違い=
携わっておられるブドウ生産者様違いです。
・CHIKUMA→“千曲”
・KURAKAKE→“鞍掛”
醸造場所は同じカーヴハタノ様。
本日から飲み比べができたりします。
ご興味のある方、ぜひお越しください。
今週も宜しくお願い申し上げます。
私もエンジョイさせていただきます。

空前絶後のコロナ禍。
一刻も早く終息に目処がたち、
罹患者の方々も回復され
再び、
笑顔と、元気さ、楽しさで
満ちあふれる世界に戻ることを
心から祈念しております。

おすすめ