Blog

カウントダウン

11月1日オープン。
いよいよ間近になって来ました。
私のスマホに「お店に行くよ〜!」と直接お電話いただいたり、「何か手伝うことはないか?」と有名シェフからメッセージが届いたり、温かいお言葉をたくさん戴きほっと胸を撫でおろしております。
ここまで来るには山アリ谷アリの連続でしたが、ようやくここまでこぎつけました。あともう少し。さぁ、準備のラストスパート!楽しみながら頑張ります!明日も明るい気持ちで楽しく準備出来ますように。
とりあえず、目の前のことを1つずつクリアしていきます。
◆プレオープン
【第1弾】10月26日(月)&27日(火)11時〜18時。
ホテル、レストラン様、生産者様、業者様向け。玄関入口でショップカードか名刺を頂戴します。
【第2弾】10月29日(木)&30日(金)14時〜20時
インスタ、Facebookでフォローしてくださってる方、一般のお客様、私ども個人の友人が対象になります。エントリーで1,000円を頂戴します。
【ドリンク&フード、1ヶずつ付き】その後はキャッシュオンスタイル。皆さまのお越しをお待ちしております♪
“農と発酵Zen”2020年11月1日オープン。JWマリオットホテル奈良近く。

おすすめ