Blog News

アダモちゃん、来たる!

アダモちゃんこと“島崎俊郎”さんが“農と発酵Zen”にお越しくださいました。
月刊企業情報誌“センチュリー”の対談企画として。来年3月号の予定。
私は30数年前にオバケ視聴率を誇った“オレたちひょうきん族”のど真ん中世代。
島崎俊郎さんと言えばお笑いトリオの元ヒップアップのリーダー。私にとって好きなタレントさんのお1人で彼のギャグはだいたいやれる自信あり(笑)
そんなお笑い好きの私、対談が始まる前は久し振りにド緊張。ソワソワ、ソワソワしてました。
そんな私を見越してか島崎さん、非常に優しく接してくださり、細やかなお気遣いをいっぱいしてくださいました。最
後は島崎さんと一緒に店の前でアダモちゃんポーズ‼︎はい、決まりました(笑)
また明日もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

おすすめ