Blog

Special Thanks

2020年、皆さまありがとうございました。
今年は特にたくさんの方々と時間を共有することができました。
この場をお借りし御礼を申し上げます。
大変ありがとうございました。
また、長年お付き合いのある方々、新しくお世話になった方々、古くからの友人、同級生、私を支えてくださっている方々、それと同志の皆んな、本当にありがとうございました。
重ねて心より御礼申し上げます。
言葉では月並みなものになってしまいますが、この感謝の気持ちはこれからの私の行動で表していきたいと思っています。
これからの1日1日を、しっかり濃い時間にしていきたいと思っています。
私は残りの人生をかけて周りの人に優しく、誠実でしかも自分の信念を曲げず、物事は深く掘り下げて向き合い、楽しさをいつも提供できるような商売人になれるように努めたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ほんの一部の方ですが敬意を表して
Special Thanks(Titles omitted)
Ayako M
Genji N
Yoshiro U
Junko S
Shinsuke K
Bruce G
Ryoko G
Ken S
Hirotaka M
Takumi W
Toshiro T
Tomoko T
Kayo Y
Akira Y
Daisuke S
Yoshito K
Hideki H
Hisako M
Naohiro T
Yasuhide M
Yuko U
Yoshinori O
Noriko H
Minoru A
Hisako A
Mototsugu Z
Kazuki T
Yuka K
And My Family
本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
新年は1月5日(火)8時からスタートさせていただきます♪
皆さま、新年も宜しくお願い申し上げます。
農と発酵Zen藤井善徳

おすすめ