Blog News

チーズは人を幸せにする

御閲覧注意!
やばいチーズ&フード画像集。
チーズクロワッサンサンドに!
チーズ7種類がのったピッザに!
ラクレットに!
チーズプレートに!
.
.
.
追いチーズ!
追いチーズ!追いチーズ!
替え玉チーズ!
追いチーズ!
替え玉チーズ‼︎
ガバッと口いっぱいに頬張りながら、
めちゃくちゃ美味しそうに
チーズを食べていただきました♪
笑顔、笑顔! 満面の笑顔‼︎
※頬張る写真を撮っておけば良かった。
ホンマにチーズがお好きなんですね!
それがガンガン伝わってくる。
それを見て、
こっちも思わず笑顔‼︎
ありがとうございました。
次回は10人前ほど
チーズをご用意しとかなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
まるで周りが明るくなったような
ひとときでした…!
美味しいもんって、
人を幸せにしますね♪
.
.
.
.
空前絶後のコロナ禍。
多数の方が苦しまれ、
明るいとは到底言えない世の中に
なってしまいましたが、
一刻も早くコロナ禍終息に
目処がたち、罹患者の方々も
少しでも早く回復され、
再び、
笑顔と、元気さ、楽しさで
満ちあふれる世界に戻ることを
心から祈念しております

おすすめ