Blog News

お知らせ

お待たせしました!
“アイスブレーカー”が入荷いたしました。
京都府京丹後市にある
木下酒造様謹製
“玉川 アイスブレーカー2020BY”
南極にいるペンギンのような
目を引くラベル。
清涼感漂うラベル。
思わず二度見しちゃいます。
お酒を飲むとリラックスして
付き合いが楽しくなるもの。
そんなふうに緊張をほぐし、
雰囲気を和ませるものを英語で
“ice breaker”(アイスブレーカー)
と言うとか。
玉川の純米吟醸酒
“アイスブレーカー”は、
無濾過の生原酒。
ワイングラスに氷を入れて
“アイスブレーカー”を注ぐと、
清涼感ある冷気が
グラスから立ち昇ります。
氷がグラスに触れて奏でる、
風鈴のように涼しげな音色♪
氷が融けるにしたがって、
最後まで豊かな変化を見せる
香りと風味。
“アイスブレーカー”を片手に、
気の合う仲間と再び
爽やかに過ごしたいものです。
コロナよ、
一刻も早く終息せよ!

空前絶後のコロナ禍。
一刻も早く終息に目処がたち、
罹患者の方々も回復され
再び、
笑顔と、元気さ、楽しさで
満ちあふれる世界に戻ることを
心から祈念しております。

おすすめ