Blog News

森臥 2019ノクターン

おはようございます。
奈良市新大宮の農と発酵Zenです。
今日は降ったり止んだり。
蒸し暑くなるのかな…。
暑がりな私はちょっと嫌だなと
思う季節が到来⁉︎
今日もエンジョイします。
笑笑

写真の方は
ワインは日本ワイン♪
日本最北端の地で造られた⁉︎
と言われるワインです。
森臥 2019ノクターン
北海道名寄で作られています。
バッカスと小公子。
さわやかな酸味と
なめらかな口当たり
後口に心地よいビターさが
味わえる繊細なワインでした。
好きか嫌いかと尋ねられたら
もちろん好きなタイプ。
“名寄”(なよろ)、
今すぐチェックください。

3枚目は“絶品スペアリブ”。
奈良市高の原にある
“パパドウルス”様に
作っていただきました。
はい!見た目通り、
抜群に美味しいで〜す。
焼いている最中、
香ばしい香りでヤバイです。
ぜひお召し上がりに来てください。
本日も皆さまのご来店を
お待ちしております。

空前絶後のコロナ禍。
一刻も早く終息に目処がたち、
罹患者の方々も回復され
再び、
笑顔と、元気さ、楽しさで
満ちあふれる世界に戻ることを
心から祈念しております。

おすすめ